四日市大学硬式野球部後援会会則

第1条 名称
本会は四日市大学硬式野球部後援会と称する。
第2条 目的
本会は四日市大学硬式野球部の活動を推進援助するとともに、会員相互の親睦
を図ることを目的とする。
第3条 事業
本会は前条の目的を達成するために次の事業を行う。
第4条 会員
  1. 本会の会員は一般会員と法人会員とする。
  2. 一般及び法人会員は、本会の趣旨に賛同し入会を申し込み、所定の手続きをした個人又は法人とする。
第5条 総会
  1. 年1回総会を開催する。
  2. 総会は本会の存続及び活動に必要な事項を決議する。
  3. 総会の決議は出席者の過半数の賛成を以って可決する。
第6条 役員
本会に次の役員を置く。
(1)会長 1名
(2)副会長 若干名
(3)幹事 若干名
(4)事務局長 1名
(5)監事 2名
第7条 役員の選任
  1. 会長は役員会が選任する。
  2. 副会長、幹事、事務局長及び監事は、会長が任命する。
第8条 役員の職務
  1. 会長は後援会の代表者として、役員の任務を統括する。
  2. 副会長は会長を補佐し、会長事故ある時はこれを代行する。
  3. 幹事は会員の募集活動・入退会手続き等を行うとともに、後援会における重要事項の決定に参画する。
  4. 事務局長は会長の命を受けて本会の庶務を統括する。
  5. 監事は年1回、年度末に会計監査を行う。
第9条 役員の任期
役員の任期は1年とし、毎年4月1日から翌年3月末日迄とする。
但し、留任は妨げない。
なお、やむを得ない理由で退任する場合は、1ヶ月前までに会長宛に連絡するとともに、臨時役員会を開催し、後任を選出するものとする。
年度途中で選任された役員の任期は、当該年度末までとする。
第10条 役員会
  1. 役員会は過半数の出席を以って会が成立するものとし、本会の存続及び活動に必要な事項を協議する。
  2. 役員会の決議は出席者の過半数の賛成を以って可決する。(同数の場合は会長が裁決する)
  3. 役員会は必要に応じ会長が招集する。
  4. 役員の過半数の者から開催を必要とする理由を書面で要求されたときは、会長は役員会を招集しなければならない。
第11条 入会
本会に入会しようとする者は、所定の届を会長に提出しなければならない。
第12条 会費
本会の運営の費用に充当するため、会員より次の年又は月会費を徴収する。
なお、会費については、個人会員3,000円/口/年又は月、法人会員10,000円/口/年又は月とする。
第13条 会計
  1. 本会の会計年度は毎年4月1日から翌年3月末日までとする。
  2. 会計に関する書類は事務局長が保管し、年度終了後に監事による監査を受けるとともに、この結果を総会において報告しなければならない。
  3. 会計に関する処理要領は別途定める。
第14条 事務局
本会の事務局は次に置く。
〒512-8512 四日市市萱生町1200番地 四日市大学内
第15条 会則の変更
本会の会則の変更は役員会の承認を得なければならない。

 

入会方法

物質的特典は何もありませんが、一緒に支援してくれる仲間を探しています。 法人・個人、男女・年齢を問いません。御賛同して頂ける方は、下記要領にてお申し込み下さい。

後援会費

法人会員

1口 10,000円/年又は月 (何口でも可)

個人会員

1口 3,000円/年 (何口でも可)

後援会入会申し込みについて

別紙後援会申し込み書に必要事項をご記入の上、後援会事務局宛に郵送・FAX・E-mail又は手渡しでお申し込み下さい。
後援会費については、申し込み終了後、銀行振込・手渡しにて納入下さい。
申込書はこちら(PDFファイル)

振込み先

口座番号: 北伊勢上野信用金庫 本店営業部  普通 1302622
百五銀行 富田支店 普通 388908
口座名: 四日市大学硬式野球部後援会 事務局長 黒田 司

 

四日市大学硬式野球部後援会事務局(担当:黒田)
〒512-8512四日市市萱生町1200(四日市大学内)
TEL :059-365-6716
FAX :059-365-6630
E-mail:tsukasa@yokkaichi-u.ac.jp

役員

平成29年度役員

  顧 問  藤谷 俊文
  会 長  益田 正久
  副会長  井植 智久
  副会長  樋口 藤人
  幹 事  後藤 隆幸
  幹 事  廣  良雄
  幹 事  堀田 伸也
  幹 事  永井 秀和
  幹 事  坂本 行広
  幹 事  奥  謙太郎
  事務局長 黒田 司