© YokkaichiUniv. ComputerCenter All rights reserved.

停電によるシステム停止に関するお知らせ

8月10日(土)は、学内電気設備点検による停電のため、下記のようにシステムが停止いたします.
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます.

無事終了しました.ご協力ありがとうございました.
システム停止時間は7時30分~15時30分でした.

■停電によるシステム停止

停止日時   2019年8月10日(土)7時30分 ~ 17時00分まで.
尚、終了時刻は作業の進捗により前後することがあります.
停止理由   学内電気設備点検のため.
影響範囲   学内の情報システム全般が停止します.

 

※尚、学外サーバで運用している電子メール、大学公式Webサーバは影響を受けません.(通常どおり利用可能です)

コンピュータ教室 開室時間延長のお知らせ

下記の期間中は18時までコンピュータ教室を開室します.  2019年12月11日(水)~ 2019年12月24日(火) …

開室情報

11月、12月のコンピュータ教室開室情報を公開しました.…

無線LANエリア拡張(情報センター)

新たに情報センター全館(1階ラーニングコモンズを含む)が無線LANエリアとなりました.ぜひ、ご利用ください. 接続方法等の詳し…

新コンピュータ教室リプレース完了

コンピュータ教室のリプレースが完了しました. 5202教室はHP製デスクトップPCである EliteDesk 800 を40台、6号館2階…

SurfaceGo利用手引

2019年後学期より、SurfaceGoを実習で利用できるようになります. 本ホームページの左メニューにある[システムの利用方法]に[Su…

ページ上部へ戻る